So-net無料ブログ作成
検索選択

はたらきもの…終了~!! [日々の事]

遅ればせながら・・・
明けまして おめでとうございます~(〃∇〃)ノ

いつもの事ながら…職場の皆様からいっぱい愛され???
毎日楽しくお仕事に通っておりました 美邑でございます

めちゃくちゃ元気です♪

久し振りにやったら、仕事が楽しくって 楽しくって・・・(  ̄m ̄)

遊ぶ事とは違う楽しさなんだなぁ~ 仕事だから得られる満足感!d( ̄∇ ̄)
今回のお仕事は、内容的には大した仕事…してないんですけどね(笑)

頼りにされちゃうと、なんとなく張りきってしまうのが私( ̄‥ ̄) エッヘン

以前のの私の体調だと、仕事に出るなんてとんでもない?って感じだったんですが
デスクワークオンリー・・・じゃない所が丁度良い感じだったみたい♪
かえって体力も付き、気も紛れて体調不良もどこかへ・・・

年々悪くなる物覚えの悪さも、愛嬌?で誤魔化し(笑)
あっという間に10ヶ月を越えました
部課の違う皆様とも「いつの間に?Σ( ̄□ ̄;) 」などと言う程に仲良くなり
楽しく仕事させていただいていましたが、契約期間をあと2年ちょっと残して・・・

働き者・・・しゅう~りょ~う!!でございます( ̄^ ゚̄)

えっ? なんで???









スナフキン 転勤でございます!


そうなんですよ~  せっかく楽しく仕事すると、これだもの・・・サラリーマンの妻(≧ω≦。)


そんな訳で~


お引っ越しです


せっかく契約期間が残っている楽しいお仕事でしたが・・・そのむねを話し
12月いっぱいで退職しました。゚(。ノωヽ。)゚。

「美邑さんの仕事の仕方はとっても早いのに気が効いた工夫がされていて
みんな助かるって言ってたんですよ~」とお褒めいただいたり

「美邑さんが居るだけで職場が楽しかったのに~」と残念がってくれたり

もぉ~そんな風に思って貰ってる所は長く居たくなっちゃいますよねぇ~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

最後は想定外の方からまでプレゼントを過分にいただいたりして
心の中では(いやいや・・・普通にパートがいつものように代わるだけだからっ!
そんなにしてくれなくたって・・・)と困惑しながらも
嬉しくて涙が出そうになっちゃう( ̄^ ゚̄)

・・・あぁ~人生2度目の最大モテ期だったな!(笑)

他人様にこうやって必要としてもらうのって、居場所がまたひとつ増えたみたいで
本当に幸せな事だなぁ~(〃∇〃人)と、またも実感してまいりました


まぁ・・・実際の仕事場では、瞬時にそれぞれの人の性格を見抜いて
どう接すれば上手く回るか考えて仕事してるし
私じゃ無くても出来る仕事の仕方なんて、勿論したくないし!

仕事って、楽しい事ばかりでは無いのは当然 d( ̄∇ ̄)
でも、どうポジティブに向って行けるかを考えるのが、また面白いんだなぁ~♪

そんな風に、またも仕事の楽しさを再確認して・・・

ただいま引っ越し準備に邁進しております(笑)


段ボールに囲まれたお正月を過ごし、あたまボッサボサにしながら・・・( ̄▽ ゚̄)


お引っ越しが済み、ある程度生活が落ち着いてきたら
きっとブログも復活出来る?

まぁ~ 今度はあまり家に籠り過ぎて、また体力が落ち
ブログが出来なくなるというジレンマに陥らない様に気をつけます<( ̄∇ ̄;)ゞ

またも、ブログをしばらくお休みしますが
長~い目で見守って下さいませ♪(〃人〃)


皆様も、今年も良い年でありますよう 心よりお祈りしています



さて、美邑夫婦 どこにお引っ越しでしょうか?  

ブログが復活したらご報告いたしま~す ( ̄▽ ̄)ノ


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

明けましておめでとうございます ^^
ホントにお久しぶりです…なんて言いながらボクもかなりブログを
サボってた時間があるから、人のことは言えないや (^^;
ボクも昨年2月末から3足のワラジを履いて仕事をしてます。
この年齢になってから新しい発見の毎日で、楽しく過ごしています。

転勤って、今度はどこに行かれるのかな?
ミムラネェさんのことだから、どこへ行っても大丈夫だとは思うけど、
とにかく身体には気を付けて、楽しく毎日を過ごされることをお祈り
いたします。
富山のことを忘れないでね ^^;
ではでは、ごきげんよう \(^^)/

by なかちゃん (2014-01-05 08:16) 

koh925

新年明けましておめでとうございます
お元気の様子、何よりです
仙台からニューミムラの情報発信、楽しみにしていますよ
私たち夫婦は共に後期高齢者・・この言葉は嫌いです(笑)が
今は年相応に元気にしています、 年相応?・・これも新語でしょうか
と言うことで、今日も川越七福神巡りに行ってきます
取り急ぎ・・お知らせ  さぁ~出かけますよ!
by koh925 (2014-01-05 08:28) 

オアシス

あけましておめでとうございます!!
それに加えてお久しぶりでございます。
本年もミムラネェさんにとって良い年でありますように(*^_^*)
という事で、引越し先の続編が気になる所でございます。
今年もよろしくお願い致します。。。
by オアシス (2014-01-05 22:24) 

ぴかちゅう

あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします。

お引っ越しですか?大変ですね。
お疲れが出ませんように。

また気が向いたらブログの更新、お願いしますね
by ぴかちゅう (2014-01-08 00:00) 

ミムラネェ


コメントをいただいた皆様・・・
ご無沙汰してしまってスミマセン(〃人〃)
まだまだ転勤族を続けておりますが、元気で過ごしております
コメントありがとうございました

by ミムラネェ (2014-11-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。